SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

「お兄ちゃぁ~ん」 by桃井かおり・・・

前略おふくろ様

先日、部屋を整理してたら、懐かしいビデオが・・・

「前略おふくろ様」
(昭和51年度、芸術選奨文部大臣賞、
ゴールデンアロー賞、受賞作品)

脚本は倉本聰さんで、共演者も凄い!
梅宮辰夫さん、桃井かおりさん、小松政夫さん、
室田日出男さん、川谷拓三さん、そして
日本が誇る大女優、田中絹代さん!!

よく出来たドラマで毎週観てました。
ショーケンが若いのなんのって・・・
そういえばショーケンのセリフを
しょっちゅうマネしてたなぁ~

「あいやぁ~、そ、そりゃあないっすよぉ~・・・」

昭和を代表するドラマです・・・!
  1. 2010/06/29(火) 17:17:52|
  2. 弥七
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PAINT IT、BLACK・・・

BB.jpg

店頭を改めて見ていると、こんなにも
ブラッキーな奴らが・・・・・!!

簡単に「黒っ!」で片づけるにはちょっと惜しい!
同じブラックでもこんなに個性が違います。

そんな奴らに是非会いにいらして下さい!!
新たな発見があるかも・・・・・


  1. 2010/06/24(木) 23:55:35|
  2. SHIMOMURA NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日・・・

いか

下の子が児童館で一所懸命に作ってくれました!!(嬉&涙、
かわいくて、とてもいい出来です!!!
(足もちゃんと10本あるし・・・

しかし、なぜイカなんだろう・・・・(笑)
  1. 2010/06/20(日) 12:31:56|
  2. 弥七
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい造り・・・

ナイロン用

これはパネライPAM00305、ルミノール・1950・サブマーシブル・
スリーデイズ・AUTの交換用ナイロンベルトとそのバックルです。

なかなか良い造りで、SLC(低速魚雷、別名‘豚‘)のエングレービングが
刻まれてるのも嬉しいですね!

47ミリでかなりボリュームがありますが、300M防水で
いっぱいゼンマイを巻くと3日間動く、とても使い勝手のよい時計です。

金座街店にて展示しておりますので、1度ご覧になって下さいませ!!
  1. 2010/06/13(日) 22:22:51|
  2. パネライ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残念・・・

カープ

本日は天気も良い中、久しぶりにカープを応援してきました!
VS福岡ソフトバンクホークスでしたが・・・

結果は9対3で・・・(涙・・・)
青木高投手が序盤でやられちゃいました・・・

今までは私が来た時、負けたことが記憶に無いくらい
勝っていたのに・・・残念です・・・

天谷

天谷選手も魅せてたのに・・・(苦笑)
まだまだ今からです・・・皆さん応援に行きましょうぉ~
  1. 2010/06/05(土) 23:24:25|
  2. 弥七
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリスのスペシャル・エディション・・・

オリス

オリス・レクタンギュラの
スペシャル・エディションですが、
実は・・・ [オリスのスペシャル・エディション・・・]の続きを読む
  1. 2010/06/01(火) 11:49:24|
  2. 金座街店 NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する