SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

パンク・レゲエ・・・

スティング

今年ラストの一曲・・・

ポリス 「ロクサーヌ」

70年代後半に現れたパンク・ムーブメントの
まっただ中に登場したポリス。

あのレゲエっぽい入り方から繰り出す音に
絡んだスティングの声・・・マジ、ハマリました。
(歌詞は倫理的に、な内容なので、
その当時、BBCなどに放送禁止になった逸話があります・・・

でもあの当時のハマったストレートなロックなので、
今でも良く聴きます・・・オススメです。
(エディ・マーフィが「48時間」の中で歌ってましたねぇ~

今年一年ご覧頂き、誠にありがとうございました。
来年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

それではよいお年を・・・      

  1. 2012/12/30(日) 22:22:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の・・・

      大樹

大樹Ⅱ

今年最後のお好み焼きといえば・・・
やっぱり・・・大樹・・・ 

  1. 2012/12/27(木) 18:19:49|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガイガー・カウンター・・・

前撮り・・・

m^^m m^^m m^^m・・・

感謝

皆様、お疲れ様です。

今宵もお忙しい中お集まり頂き、誠にありがとうございました。

はるちゃん、なおちゃん、のほほんさんのボク、楽しかった
また来てね

年明けにまたお会いできれば・・・笑 

  1. 2012/12/16(日) 00:07:07|
  2. 弥七
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

近未来の姿・・・!?

来年で没後40年・・・

アチャァ~

ダイドーブレンド・プレゼンス、
「ブルース・リー」フィギュアコレクション。
(エガちゃんや武井荘ではありません・・・

またまたYさんからのありがたい情報・・・
中学生の時の憧れでした・・・(映画よく観にいきました・・・)

(武井荘と言えば・・・並木通り店に良く似たスタッフがいますので、
 お越しになってみて下さい。・・・擬音でお相手致します・・・大笑

  1. 2012/12/08(土) 23:19:29|
  2. 弥七
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラブ&ピースの終焉・・・

オルタモント

1969年12月6日・カリフォルニア州・オルタモント・スピードウェイ・・・

[ラブ&ピースの終焉・・・]の続きを読む
  1. 2012/12/06(木) 00:19:19|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活の祭典の日・・・

祭典の日

とうとう出ました買っちゃいました
見ちゃいました聴いちゃいました

レッド・ツェッペリン 「セレブレーション・デイ(祭典の日・奇跡のライブ)」
2CD、2DVDのデラックス・エディション。

2007年・12月10日、ロンドン・O2アリーナでの
(先日のストーンズもここでしたねぇ・・・)
一夜限りの再結成コンサート。
現役時代に勝るとも劣らぬハードでパワフルな演奏、

ジミー・ペイジのレスポールとダブルネックも健在だし
ジョン・ポールのベースとシンセもたまらないし、
ロバートの声が全盛期を思わせるほどに、
シャウトしてて、涙が出そうでした・・・

メンバー三人共いいオヤジになってましたが、
特に今回、若いジェイソンが親父さん譲りのパワフルなドラミングを
披露して、上手く三人と一体となってて凄く嬉しかったです・・・。
親父さんの域に達しましたかねぇ・・・

ツェッペリン、やっぱり・・・いいですなぁ~
久しぶりに唸る様なハード・ロックが聴けました・・・

  1. 2012/12/01(土) 00:09:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する