SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

「まんまと盗みおって~・・・」

銭形

「ルパン三世・カリオストロの城」での銭形警部の名言・・・

「いや、奴はとんでもないモノを盗んでいきました・・・

                            ・・・あなたの心です・・・」


粋ですなぁ~警部・・・
こんなセリフ、言ってみたいもんですなぁ~

何回観ても飽きないし、何度も観たくなる名セリフ、名シーンです・・・

  1. 2014/03/30(日) 00:33:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイヤ~(汗汗汗)・・・(*O*)

青唐辛子

先日・・・・・「こんなのあるよ」って
アイリのマスターに言われ、今回試してみたのは・・・・・

玉子のせ

ハバネロ練り込みの激辛麺と悪魔の(笑)青いヤツ・・・

そう・・・青唐辛子・・・

            身体、温めてもらいました・・・(大笑)

  1. 2014/03/26(水) 18:55:55|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラグを抜いた先駆け・・・

クラプトン

エリック・クラプトン  

「アンプラグド~アコースティック・クラプトン」

クラプトンⅡ

生楽器だけでライヴを聴かせるコンセプトで、
1989年にスタートした「MTVアンプラグド」

ギター

アメリカでは1000万枚を売上げ、グラミー賞も獲得した
クラプトンの代表作が21年を経て、CD+DVDで新たに再発売されてて・・・

それを・・・おもわず手に取ってた自分がいました・・・

クラプトンⅢ

改めて見入ってしまいましたが・・・

やはり・・・さすがです・・・

アンプラグド
  1. 2014/03/23(日) 01:22:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あかいあかぁい~・・・(V3ではありません・・・大笑)

      頑張れカープ

以前から噂に聞いていた赤うどんを食しに、
広島駅1番ホームへ・・・

赤うどん

来ました来ました・・・
確かに赤い・・・

赤うどんⅡ

いいお出汁でした・・・

・・・頑張れ、カープ
  

  1. 2014/03/19(水) 19:19:19|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスター・ロックン・ロールが聞いた音楽とは・・・(笑)

バック・トゥ・・・

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 (1985年・アメリカ)

劇中でマーティが「ジョニー・B・グッド」を弾いてます・・・

ダックウォーク

ダックウォークもキマってますね・・・

そして、その演奏を聞いたバンドメンバーが電話を掛けて、
「・・・・、聴いてみろよ・・・」と聴かせていた人物とは・・・

この場面・・・とても笑えました・・・
モチロンパロディなんですが、
何か、鶏が先か、卵が先かって感じで・・・(大笑)

デロリアン

しかし、デロリアンをタイムマシンにしてしまうなんて・・・

                             凄いですねぇ・・・

  1. 2014/03/15(土) 23:46:11|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春近し・・・♪

         梅

紅梅

今年もキレイに咲いてくれました・・・
(去年の実は梅酒に漬けて、もうそろそろ・・・

春って・・・何故かウキウキしますねぇ・・・

  1. 2014/03/12(水) 17:59:59|
  2. 弥七
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ・・・

キッス

今日の一曲

キッス 「ラヴィン・ユー・ベイビー」

ちょっとディスコ的なナンバーですが、メいっぱいメタルしてます。

エースのリードと、ジーンのベース、いいですなぁ・・・

最初の「ドゥドゥドゥドゥドゥ・・・」の歌声・・・

30年以上経つのに・・・頭の中で時々・・・鳴ってます・・・

(そういえば先日の来日公演の時に、三代目ドラマーのエリック・シンガーが
 某メーカーの時計を腕に付けて全曲、激しいドラミングをしてテストしてましたなぁ~
 ウチには無いメーカーさんでしたけど・・・
 
  1. 2014/03/08(土) 23:51:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(*0*)・・・・・

コードバン

何にも支えが無いのに立つなんて・・・

恐るべし・・・    ホース

コードバン・・・

      エアロレザー

  1. 2014/03/05(水) 17:41:23|
  2. 弥七
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

24年ぶり・・・

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する