SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

「電話して・・・」

ブロンディ1

「コール・ミー」  ブロンディ

情熱的な歌詞です・・・

デボラ・ハリーに「ねぇ・・・電話ちょうだい・・・」って
言われると・・・絶対しちゃいますよねぇ~・・・

  1. 2016/10/26(水) 18:09:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風情があります・・・

「EIGHT DAYS A WEEK・・・」

ビートルズ

音楽の世界のみならず、世界の文化さえもある意味変えてしまった
伝説のバンド「ザ・ビートルズ」

キャバーン・クラブから始まり、イギリスのみならずヨーロッパを虜にし、
アメリカを制覇して日本にやって来てから早、50年・・・

そんな彼らのライブバンドとしてのドキュメンタリーを新たな映像を含め、
製作されたのが「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK」です。

今まで何度も見た映像からとても興味のある初めて見る画像まで、
楽しさ、嬉しさ、迫力満載の映像の上に、大きなスクリーンで見る
彼らの雄姿はとても清々しく、神々しいとまで言えます。・・・

特筆すべきは、映像を綺麗にリマスターされた1965年8月15日
ニューヨーク・シェイ・スタジアムでのライブ映像です。

56,000人以上の「ビートルマニア」と呼ばれるファンの前で、
特に女性からのジェット機の音の様な大号泣、大絶叫が続き
自分達の演奏も聞こえない状況下の中で、あれだけのパフォーマンスを
動じずにやってのけたライブバンドとしての実力は目を見張るモノがあります。

もう~圧巻でした・・・

リアルタイムでは見ることが叶わなかったですが、
今でもこういった形で彼らに会えることは、私自身の大いなる喜びです。

ビートルズ1

(下のCDはロサンゼルスのハリウッド・ボウルでのライブ・パフォーマンス音源です。
 やはり・・・かなりの・・・大絶叫でした・・・(笑)  
 しかし・・・ビートルズはやっぱり・・・素晴らしいライブ・バンドですね・・・ )

  1. 2016/10/12(水) 18:22:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしかしたら・・・

スマホケース

こんなスマホケースはいかがですか?
もしかしたら・・・もしかして・・・ 

スマホケース1

ケース

      ケース1

         ケース2

       
  1. 2016/10/08(土) 17:09:19|
  2. 金座街店 NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国地方では珍しい・・・

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する