SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

神様......

弥七です。

皆様、昨日は大変お世話になりました。

先生....

大変、貴重なお話、ありがとうございました。
神様、カール・ゴッチとの腕相撲での大変素晴らしいバトル....
アントニオ猪木が失神したハルク・ホーガンとの死闘のご観戦...etc
先生は歴史の生き字引です!!!
また、機会がありましたら、ご一緒させて下さいませ。
焼酎、大変美味しゅうございました。
(豚の耳もご一緒させて下さい。)
ありがとうございました。

息子様....

大変、楽しいお話、ありがとうございました。
時計、映画.....などなど...
とても有意義で楽しかったです。
また、Fさんとご一緒にお越し下さいませ。
ありがとうございました。

おやまさん.....

大変、お忙しいのに貴重なセッティング、誠にありがとうございました。
映画や時計の話などなど....話は尽きないですね!!!
(また、映画談義させて下さいませ。)
また、お付き合い、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

おやまさん、やっぱり、シメは「ニッ、ニッ、ニッ.......、インディァン......」ですね!!!

いつかは先生のご自宅にお伺いしたいですぅ~........(笑)

皆様、ありがとうございました。
それでは、また!
  1. 2009/05/17(日) 09:33:15|
  2. 弥七
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

弥七さん

この間はお疲れ様でした。

翌日は大丈夫でしたか?

映画「ウォリアーズ」見つけたら見てくださいね
  1. 2009/05/18(月) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

m--m

おやまさん コメントありがとうございます。

お疲れさまでした!!

とても楽しい宴でした!!!
また、お供させて下さいね。

大阪、とても残念です。
申し訳ございません。
また、新しい情報が分かりましたら
お知らせ致しますね!!!

  1. 2009/05/19(火) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. 弥七 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/121-19e90e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する