SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

壁紙

皆さま、こんばんは。
リヒャルト

本日から金座街店はA.ランゲ&ゾーネのフェアが始まりました。

初日の今日は穏やかな暖かい日がふっており金座街店の時間もゆっくりと流れています。
さて、そんな昼下がりですが、2階のA.ランゲ&ゾーネサロンでは60本ものモデルが並んで時を刻んでおります!!

こんな状況は昨年のリニューアルオープン以来なので僕も大興奮です^^;

中にはすでに生産終了になっているモデルも特別に入荷して参りました。
ぜひ今回のフェア楽しんでくださいね^^


皆さまの中にはPCの壁紙をカスタマイズして使っていらっしゃる方も多いと思いますが、今回はその壁紙のお話。

もちろんA.ランゲ&ゾーネにも壁紙のダウンロードサイトがあります。
ここには
ランゲ1
ダトグラフ
ダブルスプリット
リヒャルトランゲ
の4種類もの画像が用意されていますので、お好みのモデルを壁紙に選んでくださいね^^

また、店頭にはご来店いただいたお客さまに非売品A.ランゲ&ゾーネのメカニズムDVDをプレゼントしています!!
数に限りがありますので無くなった場合はご了承くださいね^^
こちらには特別なスクリーンセイバーが入ったCD-Rも付属されています!!
ぜひこの機会にA.ランゲ&ゾーネの世界をご体感下さい。

いつもありがとうございます。
  1. 2008/02/21(木) 17:30:51|
  2. 金座街店 NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

発見!!

仕事の合間に見つけてしまいました・・・

ランゲのフェアは行くつもりですよ。
ムーブメント組立工程が楽しみです!

来月からノモスフェアも始まるのですね・・・
もうちょっと待てばよかったかな(笑)
  1. 2008/02/22(金) 13:02:56 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

おやまさん コメントありがとうございます。

お仕事お忙しいですか?
ランゲフェア、心よりお待ちしております。

私も分解組み立て、とても楽しみにしています。
あの4分の3プレートを開けて頂けるなんて....
その瞬間、ザクゼンの風を感じそうです。
一緒にザクゼンの魂を感じましょう!!!
  1. 2008/02/22(金) 14:38:09 |
  2. URL |
  3. 弥七 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/18-b3c6d825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する