SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

今日のランチ・・・

アイリ

今日は・・・


東観音町にあるお好み焼き&居酒屋ダイニング、
「アイリ」に行ってきました。

お世話になった方の息子さんがなさってるお店です。

店内

店内もしゃれた感じで、

早速、注文を・・・

スペシャル

待つこと20分、(ぐらい・・・)
出てきました・・・
鶏のからあげと「店長スペシャル」なお好み焼きです。
このお好み焼きは生エビ、生イカ、チーズ、大葉入りです。
(食べてる時、大葉がほのかに香って新しい感覚

そして一番の特徴が細麺です。
一般にお好み焼きの麺って普通の中華麺の太さだと思いますが、
ここのはひやむぎぐらいの細さでした。
それが、何ともこう・・・中の具材の味と良く絡みあってました。
(麺が細い方が絡み易いのかな・・・?
この味はもっと進化すると思います

からあげは下味がよく付いててジューシーでした。
実際、後から入ってこられたお客様は「からあげ定食」を多く頼んでました。
(他にも色んな定食があります。)

それから、

せせり

メニューに載ってない裏メニュー、
「せせりのから揚げ」

これは香ばしくて、すぐが欲しくなるあてです。
でなかったらなぁ・・・
これはメニューに無いので、店長さんにお聞き下さい。
たぶん喜んで出して下さると思います。
店長さん、また行きますねぇ~

新たな発見のあった心地よい昼下がりでした・・・

お好み焼き&居酒屋ダイニング
「アイリ」
広島市西区東観音町8-4
(082)942-6087
(不定休)
  1. 2010/12/15(水) 23:11:30|
  2. 弥七
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/280-a1cfd6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する