SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

1粒の水玉・・・

水玉

20世紀におけるアールデコ・スタイルを
踏まえた典型的なデザインの再来・・・


水玉2

フランク・ミュラー

「トノウ・カーベックス シングルパスティーユ」

1992年、ブランド創設と共に発表された
「トノウ・カーベックス」は20世紀初頭における
アールデコ・スタイルの典型的なデザインを蘇らせながら、
現代のスタイリッシュなデザイン性をも併せ持つ
独特のフォルムが人々の意表をつき、受け入られました。

この「シングルパスティーユ」とはフランス語で
”1粒の水玉”を表しています。

文字盤には厳選された最高グレードのダイヤモンドを
使用し、職人の手で1粒1粒入念にセッティングされた
ダイヤモンドの燦然たる極上の輝きが美しいフォルムを
より強調させ、いまや時を越えた一級の古典とされる
完璧な曲線美をいっそう際立たせています。

それから今までのダイヤ入りモデルは
K18かPtモデルしか存在しなくて、
ブレスレットにしちゃうと・・・

ウン百万円というとんでもないお値段になっていましたが、
初めてステンレスモデルとして展開しましたから、
18金orPtムクモデルより少しはお求め易くなったかなぁ・・・と
思う次第です・・・(それでも高いんですけど・・・m^^m)

それと初期導入200本に限り、
フランク・ミュラー特製の・・・

カバー

ダイアリー

オリジナルポケットダイアリーをプレゼント

洗練された貴方の腕を飾るにふさわしい逸品だと思います。
是非一度、店頭にてご覧下さいませ。

Ref:1752QZ1P  トノウ・カーベックス・シングルパスティーユ

ステンレスケース、クォーツ、日常生活防水、
クロコダイルストラップorステンレスブレスレット、
ダイヤモンドダイヤル、ケースサイズ35x25㎜、

¥1,081,500(革モデル)or¥1,239,000(ブレスレットモデル)

水玉3

  1. 2011/12/03(土) 17:05:55|
  2. FRANCK MULLER NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/393-d4fbf446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する