SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

汗対策。

皆さま、こんにちは。

いつも僕たちの難しい注文に応えてくれている頼りになるMさん(いつもありがとうございます!!)ですが、今日はたくさんのカラーベルトを手にご来店。

舶来のメーカーでは時々提案させていただいている裏ラバーの皮ベルト。
お客さまからも汗に強いとなかなかの評判なんですが、価格がやや高め^^;

今回見せていただいたのはカーフ型押しタイプなのでかなり良心的ですね^^
しかもこのベルトの原皮(皮ベルトの上面部分。表皮になっているほうです)はイタリアからの仕入れなので明るいカラーも鮮やかで美しいです。

しかも抗菌・抗臭も考えてキト酸を配合しているそうです。
皮ベルト
コレは女性用サイズの全カラー。ベルトの幅が10mm~14mmでの対応となっています。
男性用サイズは17mm~20mmで4色展開です。
価格は5,250円!!
金座街店のスタッフ 岡田が今年の夏に向けて購入していました^^
今後のレポートを期待したいですね!

そして何やらひそひそと・・・。
本クロコ・・・?
裏ラバー・・・?

Mさんの難しそうな顔。
なにやら岡田が難しい提案をしているようですがコレがかなえば・・・、

そりゃ、良いでしょう^^
僕も欲しい!!
皮ベルトの雰囲気がお好きな皆さまも夏の汗対策にいかがですか?


皆さま、いつもありがとうございます!!
                              なかた
  1. 2008/04/10(木) 18:27:39|
  2. 金座街店 NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/44-b34755de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する