SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

GO、NORTHEAST・・・

福富

今日の疾走りは・・・


本日、お客様数名の方とウチのかずが、疾走されると聞き、
後を追いかけ一路、福富の道の駅へ・・・

名車 名車Ⅱ

さすが、凄い名車たちがズラリと・・・(素晴らしい)

そこから、よがんす白竜を目指して~GO~ 

白竜へ・・・

しかし・・・今日も・・・暑い~  

お疲れです
(おやまさん、休憩中・・・)

もうすぐ、よがんすですよぉ~皆さん、頑張りましょう~

1,2 3 4

              5  

さぁ~着いたぁ~

よがんす
よがんす白竜

しかし・・・微かな違和感が・・・

定休日

な、な、何ですとぉ~

今日にかぎって・・・
皆さん、力、抜けてました・・・

気を取り直して、近所のお食事処・・・

すっぽん

「みちくさ」へ・・・
(すっぽんラーメンっていったい・・・)

冷やしうどん

全員、冷やしうどん・・・(暑かったのと時間が掛からなさそうと
思いましたが・・・少し待ちました・・・
すっぽんラーメンは店頭にすっぽんを飼われていて、
それを調理するみたいです・・・)

ここから少しご一緒した後、皆様と別行動へ・・・

そこは・・・

カドーレ

        カドーレⅡ

福富にある牧場が経営なさってる「カドーレ」というお店。
ジェラートが有名です。

これがお目当ての・・・

ミルク
搾りたてミルク・ジェラートと・・・

からし
おみやげの、からしじょうゆのモッツァレラチーズ・・・

皆様、お先してすみません・・・m--m

しかし・・・楽しくも、色んなコトがあった疾走でした・・・

  1. 2013/08/15(木) 22:22:22|
  2. 弥七
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

弥七さん

サポートありがとうございました!
トラちゃんもいいマシンですね。
私のバイクとカラーもお揃いだし。

カドーレすいてるな~さすがお盆だ。
このチーズは私へのお土産でしょうか?(笑)

今度画像データーくださいね~!
  1. 2013/08/16(金) 06:09:05 |
  2. URL |
  3. おやま #JalddpaA
  4. [ 編集]

^^

おやまさん コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ楽しかったです~
赤い彗星がダブルでしたねぇ~(笑)
(本当は私の方はゲッター・ロボです。笑笑)

カドーレ、実はけっこうお客様いらっしゃたんですよ。
引かれた時、撮りました。

すみません・・・生ものでして・・・(大笑)

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
  1. 2013/08/16(金) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. 弥七 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/578-06f18a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する