SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

ジャガールクルトの新作

皆さま、こんばんは。

先日25日(水)に大阪 心斎橋のジャガールクルトオフィスにお邪魔して来ました^^
16時からのセミナーはジュラ渓谷の歴史やジャガールクルトの軌跡とこれからの歩み、簡単なようで難しかったクイズゲームなどを楽しみながら新作モデルのサンプルを観させていただきました。

僕のお気に入りはコレ!!
マスターデュアルタイム
今年のジャガールクルトとブルガリはいいモデルがてんこ盛りです!



クラシカルなイメージが強いですか?
しかし、ケースの厚み・文字盤内のいんダイヤルやインデックス、ブランドロゴなどのバランスが良く、佇まいが美しい時計です。コレ手につけると、
デュアルタイム(装着)
イイっすね^^

文字盤の面積を大きくとり針やインデックスを太くすることで視認性を上げると共に縦に並んだインダイヤルが絶妙なポジショニングで全体の印象をすっきりと見せている。ベゼルは薄く、ケースエンドに向かい緩やかにカーブを描くとその先には視覚的に細く見えるように工夫されたラグが優しく手首のカーブに添ってブレスへと流れる。
さすがジャガールクルト!! 175年の時計作りのノウハウを持つからこそ生まれる美は流石ですね^^
皆さまも入荷したらぜひご覧になってくださいね!!

この他のものはまた後日お知らせいたしますね。
今日はここらへんで・・・。

いつもありがとうございます。
  1. 2008/06/28(土) 00:10:09|
  2. 金座街店 NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/62-8f5443c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する