SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

ふんわりと、そして甘く・・・

じだん

今日は以前から行きたかったのに、なかなか行けなかった
馬木にある「じだん」へ・・・

こちらのご主人はあの元フランス代表の
ジネディーヌ・ジダンがお好きらしく店名も「じだん」に・・・

           フランス
             (座布団もフランス国旗でした・・・

じだん2
(ソースはオタフクみたいです・・・

注文は・・・

      メニュー

「じだんスペシャル」を・・・

来ました来ました・・・

じだんスペシャル

ボリューミーですねぇ~

        高さ
                  (高さもけっこう・・・

さて、お味の方は・・・

まず、そばはあまりパリパリに焼いて無く、ふんわりと、
ほろりとほぐれる感じで、ソフトな仕上がりです。

それから、少し幅のある千切りのキャベツが上手く蒸し焼きされていて、
キャベツの甘みが良く醸し出されていました・・・
この甘さ・・・クセになりそうです・・・

入った時も店内は多くのお客様がおられましたし、店長さんがとても
ていねいにあいさつして下さったのも嬉しくて・・・
やはり・・・人気店なんだなぁ~と再確認しました・・・

馬木なので少し遠いですが、またお伺いしたくなるお店でした・・・

ジダン

  1. 2014/12/10(水) 18:57:19|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/695-1ea01e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する