SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

on the road・・・

高北

こんな道が・・・


高北2

広島にあったなんて・・・

安芸高田市高宮町から三次市内へ抜ける高北広域農道です。

素晴らしい直線・・・本当に真っすぐの道・・・
この道がどこまでも続くかの様な錯覚をしてしまう程の情景・・・

そんな素敵な道なのに・・・車がほとんど通らない・・・

何か自分だけの道の様な感じで・・・嬉しくて感動しました・・・ 

高北4

こちらは反対側から・・・
(ジャック・ケルアックの世界に浸れそうです・・・

しばらく・・・「俺はリザード・キングのハイウェイ・スターだぁ~」などと
勝手にほざいてまして・・・

・・・このままずっと夢の中に浸っていたかったのですが・・・

急に「現実に戻れ」という身体の中からの声が・・・

逆らうと後々大変なので、仕方なく・・・(笑笑)

      たむ商店

三次辛麺焼き

三次辛麺焼きスタミナ牛すじ焼きを食しに・・・

お好み焼きが現実に戻してくれました・・・(大笑)



しかし・・・男は(女性もそうだと思いますが・・・)たまに、さすらいの旅が・・・

必要ですね・・・

路上

  1. 2015/05/20(水) 19:01:19|
  2. RIDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/729-3b2e9cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する