SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

スローハンド・・・

武道館

聖地・・・武道館・・・


東京タワー

先日、ある人に会いに3年振りの東京へ行ってきました・・・
(東京タワーは実に39年振りですね・・・)

その人は・・そう・・・神様、エリック・クラプトンに会いに・・・

クラプトン

それも聖地、武道館で・・・

私、東京へは何度と行っていますが、
武道館は初めてなんで、とても楽しみです・・・

しかし、公演が午後7時からなので、
それまでの時間・・・久しぶりの東京を楽しもうと・・・

築地  すし

雷門  浅草メンチ

ホッピー  カレーパン

浅草どぜう  どぜうなべ

・・・とても満喫出来ました・・・

それではいざ聖地へ・・・ 武道館1

武道館2

         武道館3

ピンズ  武道館4
 
日の丸

クラプトン1

出てこられました・・・

今回の衣装もダンガリーシャツにジーンズかと思いきや・・・
(上の写真は昨年のロイヤル・アルバート・ホールの姿です。)
上は一緒ですが、下はサイドにラインが入ってて・・・ うん

もしかして・・・ジャージ

とてもリラックスして演奏なさってます・・・(笑)
(私がいた席は2階の一番後ろだったんですが、そう広くない
 かなりきつい傾斜のすり鉢状な施設なので、後ろでもとても
 くっきりとそういうトコも身近に観れたので良かったです・・・
 それに一番後ろと言いましたが、席が一番後ろという意味で
 まだ後ろには立ち見の方がとても多くいらっしゃいました・・・)

久しぶりに聴くスロー・ハンドは・・・感激しかありません・・・

「アイ・ショット・ザ・シェリフ」「コカイン」「ワンダフル・トゥナイト」・・・
特に「クロスロード」は初めてテンポを落としたバージョンだったので
また新たな一面が聴けて感慨深いです・・・

しかし・・・「レイラ」「サンシャイン・ラヴ」「チェンジ・ザ・ワールド」
「ティアーズ・イン・ヘヴン」などが演奏されなかったので・・・

でもやはり・・・感激です・・・

その想いを胸にしまいつつ・・・

次の日は娘と・・・

藪蕎麦

神田の「藪蕎麦」で、

せいろうそば

せいろうそばと、

   そば寿司

そば寿司を食して広島に帰りました・・・

また・・・日本にいらして下さい・・・

武道館5

  1. 2016/05/01(日) 19:19:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/790-ea1b0aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する