SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

40周年・・・

松山千春

デビュー40周年・・・


千春1

先日、家内の付添いで松山千春さんのデビュー40周年
記念コンサートを観に、広島文化学園HBGホールへ・・・

千春2

軽妙なトークをはさみながら、歌われてましたが、
やはり熊本のことを心配なさってました・・・

そして・・・おととしの安佐南区、安佐北区の災害のことから、
広島、長崎の原爆のお話までされました・・・

ありがとうございます・・・

歌で応援して下さいました・・・

千春3

しかし・・・

生で聴く千春さんの・・・
「季節の中で」「恋」「もう一度」「大空と大地の中で」は・・・

若い時から少しも変わらず高音がとても出ていて・・・シビレました・・・

系譜

  1. 2016/04/21(木) 18:27:41|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/791-697b3449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する