SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

深紫・・・

深紫

ライブ・イン・ナゴヤ・・・


名古屋城

先日、素晴らしいハード・ロックを聴きに尾張、名古屋へ・・・

パープル

そう、 「ディープ・パープル」 です。

新幹線を降りて・・・さあ、張り切って聴きに行くぜ~
・・・と言いながらも・・・・・・こちらもライブは夕方からなので・・・

初めての名古屋を堪能しに・・・

住よし  みそきし
                          味噌きしめん・・・
ナナちゃん  ナナちゃん1
    ナナちゃん人形
風来坊  手羽先
                            手羽先
名古屋城1  清正石
                            清正石
味噌煮込み  ひつまぶし
            味噌煮込みにひつまぶし・・・
どてやき  えびふりゃー
        八丁味噌のどて焼きにえびふりゃー・・・

さあ~パワーがつきました。(大笑)
よう~し行くぞ~

リアルタイムで聴いてたのに、何故か縁の無かったバンドですが、
やっと会えました・・・

ライブ

始まりはお決まりの・・・「ハイウェイ・スター」で・・・

ライブ1

イアン・ギラン・・・良く声が出てました・・・
イアン・ペイス・・・ドラミング素晴らしい・・・
ロジャー・グローヴァー・・・ピッキングさすが・・・
ドン・エイリー・・・鍵盤の魔術師・・・
そして・・・スティーヴ・モーズ・・・素晴らしいギターテクニック・・・
もぉ~サイコーです。

ライブ2

素晴らしい最高のハード・ロック・ナイトを堪能出来ました・・・

そして次の日は・・・

       小倉トースト

         小倉トーストのモーニングを食べて・・・

           モロヘイヤ

モロきし

お昼はモロヘイヤきしめんを食べて帰広しました・・・

しかし・・・名古屋メシ・・・恐るべしです・・・とても美味しかったです・・・

次は味噌カツに味噌煮込みうどんかなぁ~(笑)

ディープ・パープル

  1. 2016/05/25(水) 18:51:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/795-9a1b65ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する