SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

風情があります・・・

大和湯

良い雰囲気・・・


尾道1

        尾道8


            尾道3

尾道4

久しぶりの尾道・・・

いつ来ても落ち着きます・・・

 尾道5  尾道6

 尾道7  こみち

 踏切  踏切1


   ねこ

           ねこ1

                 ねこ2

ネコちゃん達にも沢山会えました・・・

色々歩いたら・・・減ってきましたので・・・
それではもう一つの楽しみへ・・・(笑)

       尾道ラーメン

けっこう並ばれてたんですが・・・

             ラーメン

ラーメン・チャーハン・餃子

ありつけました・・・ 

見た目は背脂が多いのでこってりしてるのかと思いきや、
お味はけっこうあっさりしていて・・・美味しいです・・・
(私が入った後も又々多くの方達が並ばれていました・・・

膨らんだ(笑)後は商店街を散策・・・

 坂  御神輿

              文具屋さん

こんなお宝もありました・・・

モー娘

けっこう長い商店街なので、歩いてると冷たいモノが欲しくなります・・・

大和湯1

銭湯を改装した喫茶店で・・・

 店内  店内1

 店内2  店内3

みかんかき氷

瀬戸田みかんの果汁を凍らせて作ったかき氷を・・・

一口食べてみると・・・酸っぱいんですが、嫌な酸っぱさではなく
爽快感のある酸っぱさなので、口の中がとても清々しいです。
ゼリーに包まれた丸ごとみかんはとても甘くて、この異なるみかんの風味が
とても心地良いです・・・(この味も癖になりそう・・・

お土産は・・・

ジュース

かき氷の原料の甘くないオレンジジュースを・・・

坂の町、尾道・・・風情があって、どこか懐かしくて、素敵な町並み・・・

また・・・訪れましょう・・・

尾道9

  1. 2016/10/19(水) 20:24:24|
  2. RIDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/817-32305667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する