SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

深まる秋と・・・

赤々

黄色

深まっています・・・


八幡

先週、1年ぶりの八幡高原へ・・・

赤や黄色がとてもキレイです。

そして・・・今年もこの蕎麦を食べに来ました。

9月位に真っ赤な花が咲き、その実を使った・・・

赤蕎麦

かりお茶屋名物の 赤そば を・・・
(この後、来られた方々にはお店の方が終わりましたとおっしゃってました・・・
 ・・・ゴメンナサイ・・・m--m)

少し辛めのおつゆが心地良くて喉越しが良く、後のそば湯も美味しかったです。
黒豆むすびもとっても・・・

帰りの聖湖も・・・

聖湖

聖湖1

聖湖2

神秘的でとてもキレイでした・・・

そして八幡に行ったら、絶対これを買わないと・・・

        どぶろく

どぶろく1

ど・ぶ・ろ・く・ 八幡 を・・・(笑)

キレイな木々を眺めながらも、少し・・・冬の気配が感じた1日でした・・・

  1. 2016/11/16(水) 18:33:49|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/822-ea078592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する