SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

色んな季節感・・・(笑)

獺祭店舗

新装オープン・・・


       獺祭

獺祭1

久しぶりに獺祭を買いにお伺いしたら、新装オープンしてました。

今日のお買い上げは・・・

スパークリングとライスミルク(甘酒とミルクを混ぜた感じで美味しかったです。)と
定番の獺祭バニラアイス。(こちらは濃厚なお味でコクがあり、クセになります。
アルコールは入っていないのでお子様でも大丈夫。 

で、お昼はこれまた久しぶりの・・・

山賊焼き

「いろり山賊」の山賊焼きと山賊むすび 

いつ食べても美味しいですね・・・

それから表の飾りが今回とても・・・ステキでした・・・(笑)

七夕飾り

七夕飾りみたいなお飾りにクリスマスの文字と鯉のぼりと・・・

サンタさん

サンタさん 

和洋折衷とある意味、良い感じの季節感度外視的な装飾は
いつ来ても楽しめます・・・(笑)

皆様も1度は行かれたことがあるかとは思いますが・・・
「いろり山賊」はこれからも・・・不滅ですね・・・

サンタさん1

  1. 2016/12/07(水) 18:19:19|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/828-8c5e3a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する