SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

こんな近くに・・・

ゆりちゃん

地元にこんなお好み焼きがあったなんて・・・


ゆりちゃん1

伴小学校の前にあるお好み焼き屋さん 「ゆりちゃん」

近いので元々存在は知っていましたが、今まで行った事が無かったお店です。
それが・・・そんな・・・有りそうで無かった個性的なお好み焼きを焼くお店だとは・・・
・・・全然知りませんでした。

きっかけは後輩がネットを見てて、偶然知ったのを教えてくれたんですが・・・
その画像を見ると・・・これは是非行ってみないとと思い・・・おじゃましました。

そのお好み焼きとは・・・

      メニュー

お分かりになりますか・・・

カレーお好み焼き

実はこちら・・・ソースの代わりに・・・・・カレールーがかけてある 

「カレーお好み焼き」 なんです・・・

私の長いお好み焼き人生(笑)の中で、初めて遭遇した珍しいお好み焼きです。

さてお味はというと・・・

先ず、あらかじめに薄く塗ってあるソース(辛めのミツワソース)の上に
かけてある甘辛いカレールーとの相性が抜群にマッチしていて、それらの絡みが
野菜とそばに深みを出させて、とっても美味しいお好み焼きになっていました。

それにこちらのカレー焼きには実は・・・もやしは入っておらず、その代わりに
タマネギが入れてあり、それがカレーとの相性を深めてるんですね・・・

八昌

それにこちらのお店・・・あの「八昌」直々のお店なんですね・・・
(創業者がお父様でその娘さんとは・・・

しかし・・・これはまた、たまに食べたくなる様な・・・
クセになるお店がまたまた増えて嬉しいです・・・
早速、教えてくれた後輩に行く様に言ってやらないと・・・

ゆりちゃん2
  1. 2017/03/22(水) 18:51:51|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/842-5353f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する