SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

やっと行けました・・・

金子屋

大盛況です・・・


金子屋1

4月に西区商工センターにオープンした大型商業施設、

「LECT(レクト)」

コンセプトはリビング(Living)の住、イーティング(Eating)の食、
カルチャー(Culture)の文化、タウン(Town)の街、
4つの頭文字を取った名前になっています。
今までに無い新しい形態の商業施設を目指すそうです。

多くのレストランやフードコートがあり、ホームセンターのカインズ、
専門書が多く揃えられている蔦屋書店など、とても魅力ありますねぇ~

チラシで見た広島初登場の天丼屋さんがとても美味しそうだったので、
少し経ってからお邪魔した方が少しは空いてるかなと思ったんですが・・・

甘かったです・・・

やはり・・・

まだまだ多くの方々が並ばれてまして・・・さすが東京の老舗天丼屋さんです

・・・・・・・・・それから・・・・・・・・・待つこと・・・・・・・・・約1時間・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・やっと来ました、来ました・・・・・・・

江戸前

「江戸前天丼」~

海老にかき揚げに野菜に玉子・・・そして1番目につくのが・・・
どんぶりに横たわっている・・・大きな穴子

これがお目当てだったんです。待った甲斐がありました・・・

さて、お味の方は・・・揚げ立てなので、サクサクのホクホクは言うまでもありません。
そのサクサクのネタに半熟玉子(穴子の下)を溶きながら、絡ませて食べると・・・

玉子の甘さとかけてあるお出汁の甘さが相まって・・・
奥深い味になり、それらのネタとの絡みが・・・ とってもまいう~(笑)でした・・・


・・・至福の時は過ぎ・・・

ぶらぶらしていると、目に入ったのが・・・こちら・・・

鳥皮

呉の名物 「鳥皮みそ煮」~

本来なら呉で買うのがお土産感はあるのですが・・・

今夜はこれで一杯  やりたくなったので・・・

呉

次は娘を連れてこないと・・・
(一人で行ったら・・・怒られました・・・笑)

金子屋2
  1. 2017/05/24(水) 19:16:16|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/857-0bfaa4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する