SHIMOMURA Staff Blog

SHIMOMURAは数多くの世界一流ブランドを扱う正規販売店。 公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!

しばらく来ないうちに・・・

珍来軒

あれ!? 何か感じが・・・


酢

ふと、思い出したように食べたくなる、元祖、呉冷麺、珍来軒さんの冷麺・・・

久し振りにお伺いしたら・・・店舗がキレイになってて・・・改装なさってました。

まあ・・・お味の方は変わらないでしょうけど・・・
(普通の日なのにまたまた多くの方々が並らばれてました・・・)

冷麺

来ました、来ました・・・

これです、これですこの味です・・・やはり・・・変わってません。

このまろやかな甘酸っぱいおだしの味
(最初はこの甘酸っぱいお味で食べるんですが、甘さを少し抑えたい時は、
 上の写真の酢からしを掛けます。そうすると辛みが相まってサッパリします。
 お試しあれ 

フカヒレ餃子

今回は少し贅沢に・・・フカヒレ餃子を・・・(笑)

・・・美味しゅうございました・・・

さあ・・・お腹も膨れたところで・・・

野呂山

野呂山へ駆け上がってみました~

普通の日なので・・・ほとんど他の方々がいらっしゃいません・・・

野呂山1

いつ来ても素晴らしい景色・・・しばらく見とれてしまいます・・・
何か・・・貸し切りみたいで・・・嬉しいなぁ~

呉って・・・楽しいトコがいっぱい~

呉名物

  1. 2017/10/25(水) 18:51:11|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/tb.php/876-32838bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIMOMURA

Author:SHIMOMURA
創業1873年(明治6年)時計・宝石の専門店。
公式サイトではお伝えしきれない、注目のウォッチ&ジュエリー情報やスタッフのプライベートなど、いろんな情報を発信していきます!
>>下村時計店Website

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する